2007年4月30日月曜日

XBOX360はじまったな。

システムアップデートが5月に予定されています。

 

メッセンジャーに対応するようです。

対応できそうだなぁとおもってたんだけどほんとに対応してしまうとは…

まだテキストだけらしいですが、カメラにも対応できそうですな。

 

ビデオ再生機能強化

H.264(AVC)、MPEG4に対応

DRM対応

再生機能も強化されるらしいので特定の動画のこま落ちも直るかも。

もちろんHDにも対応してます。

 

自分が期待してる部分はこのぐらいですかねぇ。

他にも機能追加・強化がされるようです。

 

ビデオ再生機能は大きいかも。

動画変換ソフトのXviD4PSPもPS3に対応したのでXBOX360にも対応してほしいです。

 

そういや周辺機器もしっかりPC対応になっていた。

ワイヤレス ゲーム アダプターでワイヤレスコントローラーなどのXBOX360用ワイヤレス周辺機器が使用可能になったり、Xbox Live® ビジョンはWindows Vistaにも対応してたり。MicrosoftだからVista対応は迅速ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿