2007年3月3日土曜日

モンハン2買った

ちょっとショットと一緒に買おうと思ったが誘惑に負けてしまいそうだったので今日。4700円だった。ちょっとショットのポイントで4200円に。なんとも微妙…

 

ファームウェアが3.10必要だと聞いていたが、3.03はGTAがないとダウングレードできないし…

クラスのもってそうな人に聞いてみたら売ってしまったらしい。ほかの人のはバージョンが新しかった。

良く考えてみるとカスタムファームは要らないような…

・UMDイメージ化は起動早くなるだけでDisk持ってないと犯罪ですとか良く解説サイトにあるし(当たり前か)、友達のをコピーとかは正規ユーザーに悪いし。

・エミュはあまりやらない。

・海外ではカスタムファームで動かないようにされているゲームが出ているらしい(まだ設定変えればいけるらしいが)

自分的には正規的な使い方でも不満を感じなくなってきてるのでいいかなぁと。

 

というわけでアップデートしようとしたらバッテリー切れで充電中。

 

そういやワンセグチューナーのほうはあまりうまくいってないらしいので延期になるかもよ…だそうです。

 

今年に入ってからゲームに金つぎ込みすぎた…

レシート集めて見たら7万円超えてたw

現在使ってるハード(XBOX360、Wii、PSP)とソフトと周辺機器を合わせると13万円越えるらしい…

でも良く考えるとあまりかかっていないような気もする(だからといってコピーとか改造とかやってませんよw

最近はハードが高いんだな。DSLiteも買おうとしたけどやめました。後はワンセグだけにしておきます。

ゲーム機買わなければVistaマシン組めた~。というかマシンにつぎ込んだ分(追加グラボ、サウンドカード、高級ケーブル類)も合わせると結構性能のいいマシンが組めたような…

こうやって考えると悔しいような気がするが金を持っていると使いたくなる(使い切りたくなる)ような人なので財布の中にためるのは無理。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Post

Google Homeで家電を制御してみる

Google Home Miniをせっかく購入したのでこの前作ったIR Stationを使って赤外線リモコンが使える家電をGoogleアシスタントで制御してみた。 流れとしてはGoogleアシスタントをIFTTTと連動させて、IFTTTからIR Stationを呼び出す感じ。...