2007年1月15日月曜日

XBOX360はDivXに対応するのか?

海外サイトで非純正のUSB→LANアダプターがWiiで使えたというニュースを見てXBOX360でも非純正のワイヤレスLANアダプターが使えないかと調べてみました。

 

しかし使えたという報告は見つからず…

 

その代わり10月11日の古いニュースなんですがここにXBOX360にDivXを再生できるようなバージョンアップを二ヶ月以内に提供する予定だってMicrosoftの関係者が言ったとか書いてありました。

しかしもう二ヶ月過ぎてる…

はじめからガセだったのか、それとも開発が遅れてるのか…

 

でもこれに対応できたらすごいことですな。

前のアップデートでUSBキーボードをフルサポートしたところとかWMAを見れるようにしたところとかは驚きだったんでぜひ対応していただきたい。ウェブブラウザとかもほしいですね。ちなみに一月のアップデートでは主に安定化しか行ってないようです。

 

これ全部搭載したら最強のハードに…

 

LostPlanetやコアシステムのおかげか売れ行きも向上したらしいですし。

PS3と同じゲームが出ててこっちのほうが安いからという考え方もありですな。(その辺気になる)

 

そういや三日連続でヨドバシに行ってもWiiリモコンとLostPlanetが見つかりません…(DEADRISINGは18禁なので買うに買えません。

(↑学校帰り)

 

(良く見たらコンポジットとオーディオ端子は金メッキだがD端子ケーブルは金メッキじゃなかった…)

0 件のコメント:

コメントを投稿