2006年11月18日土曜日

XBOXそろそろ改造してしまうかな…

もうしばらく旧XBOXを使っていない。

 

もったいないのでDivXプレイヤーぐらいにはなっていただきたい。

 

しかしXBOX Live!につないだやつだからHDD書き換え法が使えない。ってかほかの方法でも可能なのか?

 

改造すると、PS、ファミコン、スーファミなどいろんなエミュが使えるらしい。

 

なんか箱を開けるのに必要なトルクスドライバー(T20)は、なぜか持っている。

 

BIOSを書き換える環境があればできるかも。

 

とおもって検索してみると、Live版ダッシュボードでもv2.xx以下ならできるようなことを発見。

さっそく押入れからXBOXを持ってきてバージョンを調べてみると

K:1.00.4034.01 → v1.0

D:1.00.5960.01

だって、KはカーネルでDはダッシュボードのバージョン。

 

ならいけるかも。というわけで検索続行。

0 件のコメント:

コメントを投稿