2006年11月10日金曜日

HDDの問題は一時解決

受験生な先輩が勉強に専念するということで「HDDしまわないとなぁ」とかいってたんで、「預かりますか?」っていったら頼まれたので今日持って帰ってきました。

 

300GBあるのに90GBぐらいしか使ってないので、空いてるところを使わせてもらうことにしました。(データ消さなければいいらしいので)

 

マシンに内蔵しているHDDより容量があるので余裕ですな。これからデータ増えても安心だ。これをつかってサブマシンに移してもいいかも。

 

しかしこれUSB2.0接続なのにフル回転してるのかも…

 

ヘッドホンを立てかけることも可能でいい感じ。

 

ちなみに中の人はMaxtorの6L300Rらしい。

キャッシュ16MB、7200rpm

平均シークタイム9.0ms

まぁ良いできですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿