2006年10月20日金曜日

疲れた

今日は疲れました。

でも去年は30Kmで限界だったのに、今回は30Kmまでは何とか大丈夫でした。

しかし後の十キロが大変でしたとさ。

去年より順位は100位ぐらい上がりました。

やっぱり温泉はいいのう。このおかげで生き返りました。

 

そして終わってからぼろぼろ(自分は温泉でふくらはぎを揉み解してたから少しぐらいなら走れる程度に回復してました。)の人たちと一緒尾にカラオケ。みんなつい枯れてるようでフリータイムだったのに8時ぐらいには出ました…(一高際からあまり立っていないためかいつもは歌え切れないくらい曲入れるのにネタが尽きてしまった。人数が少ないのもあるかもしれないけど。)

 

あしたは一時間目カットだがきつそう。(親に送ってもらうつもりだったが、電車で行ったほうがゆっくり寝てられることに気づいたため。)

0 件のコメント:

コメントを投稿