2006年10月6日金曜日

交換してもらった

また行きましたよヨドバシカメラ。(三日連続)

 なんか前にも三日連続やったことがあるような気が…(三日以上だったかも)

 

家に帰って早速テスト。

 一瞬赤いLEDが光った。また初期不良か?

 と思ったら、普通に光った。

 

 というわけで今はパソコンで充電中。

 

このケーブルただ電源取ってるだけじゃないみたい。

 ドライバのインストール画面が出て気ました。しかしX360Cを入れてもだめだったので、充電状況とかを本体に知らせてるのかもしれませんね。

 起動したXBOX360にさして充電中に電源を切るとファンが回ったままになって、充電が終わるとファンが停止する

 という動作に使ってるのかも知れませんね。(これは便利。)

 

とりあえず今のところケーブル充電で十分。

バッテリー単体でも売ってるのでコントローラー増えてもバッテリーだけ追加すればいいや。

まぁ今のところコントローラーは二つで足りてるけど。(遊んでくれる相手が一人しかいないもので…)

2 件のコメント:

  1. 箱○ええのう

    返信削除
  2. このごろDEMOに面白いゲームがあります。自分のやりたいゲームはどれも12月あたり発売なのでDEMOでがんばっています。

    返信削除

Related Post

LANのクロス変換アダプタを安価で作ってみる。

最近はAuto-MDIX対応の機器が増えてるのであんまり使う機会がないけど、LANのクロス変換アダプタってたまに欲しくなったりする。 そんなに使うものでもないのでダイソーで売ってたLAN延長コネクタを改造して作ってみた。 前回 PoEのインジェクタ 作ったときと同じもの...