2006年9月10日日曜日

Half-Life:Souceクリアした。

Half-Life2をはじめにクリアしてしまってから付属のHalf-Life:Soucs(Souceエンジン版Half-LifeというかSouceエンジンに移植されたHalf-Life)をやってみるとグラフィックのクオリティーの差がやばい。6年でこんなに技術が進歩するとは…。しかしHalf-Life:Souceはオリジナルに比べてアンチエイリアシングがかけられるところがいいですな。アンチエイリアシングは最大のx6でも軽々動く軽さもすばらしい。(エンジンは新しいが、グラフィックは当時のままだから。)しかしエンジンが変わったことで、Counter-Strike 1.6が動かない…昔のマップも使えない…。

 

クリアしたことにより、つながりが見えてきたような気がした。

 

Episode One欲しいな…

Twoも作成中だとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Post

LANのクロス変換アダプタを安価で作ってみる。

最近はAuto-MDIX対応の機器が増えてるのであんまり使う機会がないけど、LANのクロス変換アダプタってたまに欲しくなったりする。 そんなに使うものでもないのでダイソーで売ってたLAN延長コネクタを改造して作ってみた。 前回 PoEのインジェクタ 作ったときと同じもの...