2006年9月10日日曜日

Half-Life:Souceクリアした。

Half-Life2をはじめにクリアしてしまってから付属のHalf-Life:Soucs(Souceエンジン版Half-LifeというかSouceエンジンに移植されたHalf-Life)をやってみるとグラフィックのクオリティーの差がやばい。6年でこんなに技術が進歩するとは…。しかしHalf-Life:Souceはオリジナルに比べてアンチエイリアシングがかけられるところがいいですな。アンチエイリアシングは最大のx6でも軽々動く軽さもすばらしい。(エンジンは新しいが、グラフィックは当時のままだから。)しかしエンジンが変わったことで、Counter-Strike 1.6が動かない…昔のマップも使えない…。

 

クリアしたことにより、つながりが見えてきたような気がした。

 

Episode One欲しいな…

Twoも作成中だとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Post

ニンテンドースイッチでキーボードとマウスを使う

前回Coov N100でオプションのCoov HUB K4を購入すればキーボードとマウスが使えるという話をしましたが、友人用に代理購入してみた。 スイッチはもともとキーボードを文字入力用とかには使えるみたいだけど、このアダプタを使ってつなぐとゲームの操作に使用できるようになる。...