2006年2月28日火曜日

ついにきましたよ。

前使ってたハードウェアたちが帰ってきましたよ。

 

スキャナはかなりきれいにスキャンできる優れものです。型番見れば画素数わかりますね。

 

DVDドライブはUSB2.0とIEEE1934対応の一昔前のやつです。いまとなっては(以下略

 

ルーターは今使っているのと同じ形で11bのものです。PSPやDSに最適。これも今となっては(以下略

 

このプリンタはあまっているプリントサーバーが使えるタイプのものです。これですべてのコンピューターで印刷可能。

 

HDDはUSB2.0対応の結構派手に光るケースに入ってます。20GB。

 

あとこの写真を撮ったデジカメ。Panasonic DMC-FX2 ぶれない。

 

なんかルーターはアンテナ部分が壊れていたので修理しました。なかはシンプルですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿