2006年2月12日日曜日

ヘッドホン買ってみた。

PCで音楽などを聞くときは普通のイヤホンを使ってるんだけど耳が痛いので密閉式ヘッドホンを買ってみました。
2000円ちょっとでしたが耳が痛くならないならよいのです。

40mmのドライバーユニットを採用してるようです。しかもフリーアジャストなので長さ調整をしくてもそのまま装着できます。
なんかDuctが付いてるおかげなのか低音も効きますなぁ~
やっぱりでかいドライバーユニットは違いますね。低音が強いように感じます。(こもり気味???)
まぁエントリーモデルとしてちょうどいいかな。

そういえばこの前じゃんぱらで買ってきた得体の知れない100円のゲームポート接続のジョイスティックの動作テストしようとしたら、Windows x64Professionalではゲームポートがサポート外でした…
32Bitマシンを見てみると、今度はゲームポートがありませんでした…使えないじゃん。

64Bit用ドライバないもんかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Post

Google Homeで家電を制御してみる

Google Home Miniをせっかく購入したのでこの前作ったIR Stationを使って赤外線リモコンが使える家電をGoogleアシスタントで制御してみた。 流れとしてはGoogleアシスタントをIFTTTと連動させて、IFTTTからIR Stationを呼び出す感じ。...