2006年1月1日日曜日

いよいよ明日は新年ですね。

2005年は今日で最後となりましたね。この年も終わりなので竹駒神社までおまいりに行きました。去年はすごい雪だったから中でおはらいをしてくれましたが、今年は外でした・・・寒かったぁ~

 

あしたもまた竹駒神社に初詣に行くらしいです。今年の初詣は確か岩沼中学校に車を置いてあるってたんだっけかなぁ~。昔すんでた貸家の前を通ったとき結構地面が氷ってて大変だったような気がします。しかも、岩中の校庭はどろどろだったし…来年はどうかな。

 

年越しそば今年も食べようかなぁ~

 

このBlogを見てくださった方、来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿